きんきら☆日記 ~田舎に嫁ぎます~

KinKi Kids☆遠距離恋愛☆結婚式準備☆フィリピン留学☆OL 思ってることや日々のことを書き連ねます(・ω・)♡ モットーは「なんとかなる、なんとかする」☆☆☆

カラードレス決定!

f:id:nachi1851:20140129131757j:plain


カラードレス試着してきました~!
決定☆☆

案外すぐ決まったことにホッ^^*

彼のタキシードも決定。
式場の特典でタキシード2着目半額というプランに乗せられ、
結局彼もお色直しすることに。笑

ま、いっかぁ。
許してやろう ←笑


そして注目のお値段。

ウェディングドレス
カラードレス
タキシード2着

これでレンタル68万円也。


…は!!???

着るのたった1日ですよ!!??笑

っていうねw

これでも抑えた方なんだよー
最初決めたドレスはこれより+10万円だし。

結婚式ってお金かかるわ~・・・
貧乏カップルにはしんどいですな(´Д`)

いや、でもやると決めたから、やる。

これが彼のおうちのためでも。
やってやるぜー